アドベンチャーワールド+αメモ・3(ペンギン&フラミンゴ)

 2016/08/08 Mon

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

ペンギンのオブジェのある池で泳ぐ、ケープペンギン(たぶん)。
こんな暑いところで平気なのかと驚きましたが、
もともと暖かい地域に住む種類なのだそうです。へぇぇ〜。
そして、また別の池に佇む、ベニイロフラミンゴ。
昼下がりのいちばん暑い時間帯だったせいか、
ほとんど動かずじっとしていました。
ちなみに、どちらも入園してすぐのエントランスの光景です。

アドベンチャーワールドは、普段は5時で閉園なのですが、
私たちが旅行に行ったその日からは
午後8時半までの夜間営業を行っていました。
2日がかりで楽しむことは決めていたものの、
「2日間入園券(7200円)」にするか、
「入園券(4100円)」&
「トワイライト入園券(2700円、16時半以降入園可)」にするか
少し迷っていたのですが、
それほど料金も変わらないし、16時半まで時間潰すのもアレだし、
というわけで、前者にしました。

結果的に、これで正解だったし、大満足。
Bちゃん曰く、
「だって、TDRだって、今はそれくらいするもんね」って。
そうだよねぇ、ていうか、TDR高いよね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ