スチームクリーム2016

 2016/03/05 Sat

おかいもの

スチームクリーム2016

うっかり在庫を切らしたので、慌てて出張店舗で買ってきたSTEAMCREAM。
いつも3個ずつまとめ買いしているけれど、
今回の売り場ではピンと来たのはこの2個のみでした。
  • JET!
  • ORIGINAL
来月発売予定のデザインで好みのものがあるので、
次回に期待して待とうと思います。

そんなこんなで、まずは「ジェット!」から。
青系統&こういうパキッとしたイラストが昔から大好きなので、
ネットで見かけたときからずっと気になっていたのです。
そして、シンプル無地のオリジナル缶は、
洗面所に置いておうち遣い用にしました。
長年使っているスキンケア用品がライトグレーのパッケージなので、
並べた時に馴染んですっきり見えていいかな、と。

ちなみに、この画像のような青&銀の組み合わせも好き。
キレイですよねぇ、うっとり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ