「真田丸」

 2016/03/07 Mon

エンタメ

テレビ 「真田丸」

「真田丸」がおもしろすぎていかん(褒)。
戦国時代については、ぼんやりとした知識しか持ち合わせていないので、
話についていけずに振り落とされやしないかと
不安もありつつの視聴スタートだったけれど、
毎週すごく楽しいです。くらしイキイキ!

ところで私は、兼続のことは「天地人」の妻夫木くんでしか知らず、
しかも記憶に強く残っているのは
「信長という男をこの目で見とうございます!(おめめキラキラ)」
という台詞くらいなので、
今作のあの兼続の雰囲気にまだ少し慣れていません。
歴史ファンの間では
こちらの彼の方がわりとイメージどおりらしいと知って、
あっ……、そ、そうなんだ……!
というささやかな衝撃を受けたりしています。

それにしても、おっさんたちがみんなかっこいいやら可愛いやらで、
見ていて忙しいです(私の心が)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ