メールフォームお返事(3/3分)

 2016/03/03 Thu

お返事

お返事 わぁ、こんばんは、いらっしゃいませ〜。
名古屋も、日によりますが、だいぶあったかくなってきましたよー!
朝、目が覚めた時に寒いと出るのが辛いけれど、
そんなに寒くはないなぁ、春らしくなってきたなぁ、
と布団の中でもぞもぞするのも幸せですよね。
そして結局出られない、というループ。

わーい、スーリヤ様メモ、読んで下さってありがとうございます。
「先代調和神から贈られた」パターンで仮決定としておきましょうか。
小鳥さんの寿命&代替わりについては
真面目に考えつつもファンタジーに走ってみたので、
語れば語るほど恥をかきそうな気がしなくもないです。あわわ。
でも、まぁ、そんなん今に始まったこっちゃないですよね。
もう少し詰めたら、またここで垂れ流しますね〜。

あ、神将付きの小ナーガも、
寿命を迎えて代替わりしたり、してると思うんですよねぇ。
神将の方が戦死したりすることだってしょっちゅうだし、
アスラ堕ちしちゃうケースもあるし、
そういう別れにも、それぞれにドラマがあると思うんだ……!
(妄想ぽわわわ〜ん)

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!
メールものんびりお待ちしていますね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ