「ラブライブ!」

 2016/03/22 Tue

エンタメ

テレビ 「ラブライブ!」

毎週楽しく視聴していた「ラブライブ!」。
最終話の録画に失敗していたことに
今日になって初めて気付いて、んああー!な気持ちです。めそ。
やー、だってほら、あれって、放映時間が毎週まちまちだったじゃない?
めんどくさいから番組名で自動予約してたら
こないだの一挙再放送の時に他の予約と被っちゃって、
一旦、設定を解除したんだよね。
で、たぶん、その後最終話だけに予約入れるの、忘れてたんだよねー……。
ま、まぁいいや、まとめサイトでだいたいは補完できた!
何となく、見た気にはなれたよウワアアン!

という長い前フリはともかく、
アニメ自体は、うん、けっこうおもしろかったです。
希ちゃんのおっぱいは大きいなぁ、と思いながら見ていました。
キャラでは花陽ちゃんが好きかな。
普段のおっとりぽわわんぶりもいいけれど、
「略してデンデンデン!」のかよちんも可愛い。
あとは、真姫ちゃんも好きかな。
あの声が、くせになる感じ。

これって、2期もあるんですよね。
またBSでやってくれないかなぁ、お願いしますよー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ