メールフォームお返事(3/23分)

 2016/03/23 Wed

お返事

お返事 こんばんはー、お返事遅れて申し訳ありませんでした!
そうそうそう、そうなんですよ、ユエさーん!(机バンバンバン!)
昨年は週に一度はラジオから流れていたような気がするのですが、
今年は年明けから数えて2、3回くらいだったような気がして、物足りないです。

ユエさんモエSS……!
ぜ、ぜひぜひお書きになって下さい! 遠慮なさらずに!
もっとユエさん教を広めましょう(ふんがー)(鼻息)。

ところで、メタセコイアって何だろう、と検索して初めて知りました。
MMDかぁ、そういえば前にどこかでちらっと聞いたような気がします。
おもしろそう、と思ったけれど、Macはまた蚊帳の外なのですね。しょぼん。
やー、でもでも、踊るユエさんその他、私も見てみたい!

ちなみに、踊るといえば、私の勝手なイメージですが、
バサラたん(たん付け)のダンスはぶっちぎりでキレキレな気がします。
(風帝だから)(?)
そんでもって、下手な人とかに本気でイラッとしたりキレてたりしてそう。
うちのメンツでいうと、みんなそれなりにそつなくこなすのだけれど、
シーターさんは微妙にテンポがズレてたり(でも本人は楽しんでいて笑顔)、
マカラは照れが入って若干ぎこちなかったり(笑顔も硬い)します。

……おっと、全くもってどうでもいい設定を垂れ流してしまいました。
でもいいなー、動かしてみたいな〜。
ではでは、また。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ