インフルエンザ

 2016/03/01 Tue

メモ

メモ 帰りに自宅のある団地のエレベーターホールで
ママさん&小さい女の子2人の親子にお会いしたのですが、
「あっ、この子インフルエンザなんで! 先、行って下さい!」
と勧められるままに先に乗り込んでしまいました。

3人そろってマスクしてて、
ぱっと見はそれほどしんどそうには見えなかったけれど、
自分こそ、先に行ってもらえばよかったかなぁ。
というか、エレベーターで乗り合わせたくらいでうつっちゃったりするの?
私はそんなに気にしないけど……って、私の危機感が弱いだけ?
うーん、まぁ、でも、立場が逆の時には
エレベーターを譲ったりしたほうがいいのかな。
これからはそうしよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ