「乙嫁語り(8)」

 2015/12/15 Tue

エンタメ

書籍 「乙嫁語り(8)」

「乙嫁語り(8)」が出ましたよ奥さん!
これからしばらくはパリヤさんのターンですよぉぉ!

パリヤさんは、勘違いされやすいだけでちっとも悪い子なんかじゃないので、
うまくいってほしいな、縁談。
ウマルくんの好みにも合ってるみたいだし。

あと、妄想を糧にして刺繍に励んだり、
自信をなくして悪い方へ悪い方へと想像が膨らんでしまったり、
何だかものすごく……、親近感!
私もよくあばば、あばば、ってなっちゃうよ!
ああ、もう、がんばって……!

あっ、そういえば、刺繍のエピソードではティレケも可愛かったです。
相変わらず、鷹ラヴなんですねぇ、うふふ。

新たに出てきたカモーラちゃんも可愛いな。
パリヤさんとは一見正反対だけれど、だからこそいいお友達になれそう。
今回の表紙のパリヤさんはコレ(画像参照)だけれど、
次巻では花嫁姿だって、私、信じてる!

そうそう、前巻のアニスたちのエピソードも巻頭に1話入っていました。
もしかして、何かトラブルでも起こるのかとちらりと心配していたけれど、
この3人は末長く幸せに暮らしそうで、ああ、よかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ