ガイのフィギュア

 2015/12/17 Thu

エンタメ

チケット シュラトのフィギュアの第2弾、ガイのフィギュアが売られているのを
ネットサーフィン中に発見したけれど、
シュラトの時よりもちょいとお高い上に見本画像もわずかで
ちょっと考え中です。むむむ。

シュラトの方はアマゾンで買ったのですが、
あの時も、私が買った後にだいぶ値下がりしているのを見て
あああー……、な気持ちになったしなぁ……。

せめてどこかで実物を確認できたらいいんだけれども……。
気になるけれど、しばらくは動向を見守るつもりでいます。
手に入れたらまた記念にレビューしちゃおうかな。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ