ウォール・オーサカ+αメモ・16(プリキュア等身大フィギュア)

 2015/11/09 Mon

2015*進撃の巨人展in大阪

プリキュアプリティストア

プリキュアのお店は現在、東京・福岡・大阪の3店舗があり、
この大阪が規模としては最大なのだそうです。
うん、確かに東京よりは断然広い、
というか東京のは小さすぎると思う。

店内には、5つくらいのモニタでそれぞれ別のシリーズを流していたり
記念撮影用の等身大(?)フィギュアが並んでいたりしました。
ピーチとブロッサムが並ぶと、
頭身の違いに改めてびっくりさせられますねぇ。

プリキュアグッズがたくさん見られて楽しかったけれど、
ちょっと気になっていたストア限定のタンブラーが
思いのほか大きいサイズだったのが残念。
エンブレム柄(シリーズそれぞれのマークがデザインされたもの)のは
ペン立てとかうがいコップとかに使えそう、と思っていたのですが。
あっ、そういえば、きららちゃんのドーナツも見なかったな。
きららちゃんといえば、姫プリグッズでは
どれもこれもトゥインクルグッズばかり品切れで、
彼女の人気の高さを実感しました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ