ウォール・オーサカ+αメモ・13(メインビジュアル)

 2015/11/05 Thu

2015*進撃の巨人展in大阪

進撃の巨人展

巨人展の会場となったグランフロント大阪では
スタンプラリーも開催されていました。
5ヶ所全部を巡ってスタンプを集めると
館内の飲食店その他でちょっとしたサービスが受けられる、というもの。
せっかくだしやってみようか、と思い
ビルを上がったり下がったりしながら何とか完遂しました。
おれはやったどー!

そして、巨人展コラボメニューが味わえるという
館内のカフェの列に加わります。

あ、画像は、会計待ちをしている時に撮った
ウォール・オーサカのメインビジュアルです。
カフェの入り口のところにでっかいパネル(シート?)が
展示されていたので、パチリ。
ウォール・トーキョーもウォール・オーイタも
普通にかっこいいイラストだったのに、
何故かオーサカだけは
それぞれが大阪名物(主に食べ物)を携えている
はっちゃけたデザイン。
いいですね〜、こういうの好きよ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ