ウォール・オーサカ+αメモ・14(コラボメニュー)

 2015/11/06 Fri

2015*進撃の巨人展in大阪

進撃の巨人展

コラボメニューは全部で6種類あったのですが、
フード系は2人前だったり特盛りだったりして
1人で攻略するのは不安だったので断念。うぐぐ。
いろいろ迷って、
「ジャン”ノックしろよ!”キャラメルラテ」と
フレンチトースト(非コラボメニュー)をチョイス。
キャラメルラテはちょうどいい甘さとほろ苦さでおいしかったです。
フレンチトーストも、蜂蜜とバターで
幸せな気持ちになりました。もぎゅ。

コラボメニューを注文するともれなくもらえるというコースターは、
メニューに合わせてくれたのか、ジャンのものでした。
台詞が関西弁になっていておもしろいです。

「ワシは…!
 ワシには今何をせんならんのかわかるんじゃ!
 ほんでこれがワシらの選んだ仕事じゃ!!
 手伝わんかい!!」。

「手伝わんかい」のふりがなは「てったわんかい」でした。
おおお、ほおお、そうなのねぇ、ぷぷっ。

さて、おなかを満たした後は
グランフロント内のお店をふらふらと見て回り、
ルクアイーレ(駅前の別のビル)のキキララショップ
「キキ&ララ ~ゆめ星雲 おもいやり星~」に偶然辿り着いて英気を養いました。
ふおお、ふおおお。
そして、今回の旅のメインその2である
「プリキュアプリティストア」へ向かって、いよいよ出発です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ