「進撃!巨人中学校」

 2015/11/04 Wed

エンタメ

テレビ 「進撃!巨人中学校」

TVアニメの「進撃!巨人中学校」を見ています。
原作は未読で、初回は見逃してしまったために
世界観にちょっと不明点があったりしますが、
本編ではすでに退場したり久しく出番のないキャラも
ちょこちょこ出てきてくれて、うれしいな。
OPもちゃんと本編を踏襲していたりして、手が込んでいていいなぁ、と思います。
本編の名シーンや名台詞のパロには
見る度に気恥ずかしさを感じて、何だかこそばゆくなりますが。

こそばゆいといえば、番組後半のバラエティコーナー(?)も、
何だろう、何だか、あああっ! と思いながら見守っています。
最近の声優さんは、こういうお仕事もされているのですね。
知らないうちに、世の中はいろいろ変わってきているのだなぁ(遠い目)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ