ウォール・オーサカ+αメモ・3(360°体感シアター 哮)

 2015/10/20 Tue

2015*進撃の巨人展in大阪

進撃の巨人展

作者が小さい頃に描いた絵の数々。
「あ、うまい」と感じました。
迷いなくのびのびと描かれた線が印象的。
作者によると、幼稚園の先生に絵をほめられたことが
今の道に進むきっかけとなったそうです。
「360°体感シアター 哮」の朝イチのチケットを取っていたので、
まずはそちらの入場者列に並びます。
私が着いたのは開場の1時間前でしたが、
展示の方も含めてそれなりに人は続々と集まってきていました。

ところで、この体感シアターですが、
今回の楽しみのひとつではあるものの、
ビビリな私には不安のタネでもありました。
だって、13歳未満は禁止なんだよ?
「体験中に気分が悪くなったら、手を挙げて下さい」
ってスタッフも言ってるんだよ?
わ、わた、私、だっ、大丈夫かしら……!
吐いたり漏らしたりしたらどうしよう……!
と、かなり本気でどっきんどっきん!

そうこうしているうちに、ついに開場となり、
その日の最初のグループとして、スタッフの指示に従い、会場へと向かいます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ