ウォール・オーサカ+αメモ・2(グランフロント大阪へ)

 2015/10/19 Mon

2015*進撃の巨人展in大阪

進撃の巨人展

巨人展に寄せられた、作者のコメント的な1枚。
連載当初も今も、タッチやセンスが独特だよね。
当日の朝、起き抜けに鼻血を出したり(久しぶりすぎてびっくりした)
緊張のあまりおなかをこわしかけたり(安定の過敏性腸症候群)、
ちょっと慌てましたが、
予定どおりの新幹線に乗ってばびゅーんと大阪へ。
大阪に行くのは15年ぶりくらいでどきどきしましたが、
新幹線だとあっという間だなぁ。

さて、まずは巨人展のために大阪駅からグランフロント大阪へ向かいます。
あちこちの案内表示や手持ちの地図のおかげで
ほとんど迷わずビルに辿り着いて、ほっと一息。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ