ウォール・オーサカ+αメモ・1(ごあいさつ)

 2015/10/18 Sun

2015*進撃の巨人展in大阪

大阪お土産

10月の3連休の中日に、日帰り大阪単身旅行を楽しんできましたよ。
当初の目的は「進撃の巨人展 WALL OSAKA」
「プリキュアプリティストア」だったのですが、
あちこちふらふら寄り道をして
キャラクターグッズ欲をたっぷりと満たしてきました。
写真もあれこれ撮ってきたので、ここにその思い出を綴ることにします。

例によって、画像と本文の内容が噛み合わなかったり
巨人展についてはネタバレを含んでいたりするので、ご了承下さいね。
巨人展は、東京・大分・大阪開催のみで終了してしまったけれど、
来年はアニメ第2期もやることだし、
どこかでまた開催されるんじゃないかとこっそり予想中。
できれば今度は名古屋に来てー!
NO MORE 名古屋飛ばし!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ