新人加入

 2015/10/02 Fri

お仕事近況

先日、ひとりが去った職場ですが、
すでに今週から、新しい方がひとり加わりました。
今度の方はどうかなぁ、ここになじんでくれるかなぁ。
できれば、末長く一緒にがんばってくれるといいな。

ところで、この新人さんが
私と同じ団地に住んでいることがわかって、えーえええー!
いや、私とは棟が違うのですが、
実家(同じ団地内の別棟)のすぐ近くの部屋で、
お互いに「ええー!」でした。
いやー、笑った笑った。

名古屋自体、夏に越して来たばかりだそうで、
仕事はともかく、団地周辺のことで困ってることはないかな、
とお聞きしてみたら、
「歯医者さんって、どこがいいですか?」との質問を頂きました。
あ〜、それね、私も最初はあちこち行脚したわねぇ。
うちの家族(義兄含む)がお世話になっているところを紹介しましたが、
お好み(?)に合うかしら、どうかしら。どきどき。

やー、それにしても、うちの団地は緑も多いし
どの駅からも半端に遠いのを除けば、暮らすのにいい環境なので、
ここを選んでくれたことが、何だかとてもうれしいです。
二重の意味で、お仲間が増えました。わーい!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ