豪雨と地震

 2015/09/12 Sat

メモ

メモ 関東の方、大雨で大変だと思っていたら、今朝は大きな地震まで……!
みなさま、大丈夫でしたでしょうか……!

大雨すごいな、震災の時の津波みたいだな、と
TVなどで映像や写真を見る度に恐ろしく思います。
地震は、名古屋の一部もほんの少し揺れたようですが、
私は全く気付かずにいました。

天災は忘れた頃にやってくる、というけれど、
最近は続けざまに、畳み掛けるように起きますよね。
私も、もしもに備えて、非常用の飲料水を
もう少し買い足しておいた方がいいかな、と思いました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ