「Go!プリンセスプリキュア」

 2015/09/13 Sun

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」

今週の姫プリもおもしろかったなぁ。ほわほわ。
みなはる、いや、はるみなかな、
もうすっかり公認カップルじゃないですかー、やだー。
でも、どちらも可愛くて大好きです。ほわほわ。
そして、ちびみなみんの愛らしさは素晴らしかったです。
これは恋に落ちても仕方ないですわ。

初回を見た時の感想にも書いた気がしますが、
これを見ていると、時々ふいにウテナを思い出すんだよね。
新キャラのストップ&フリーズも、
何となく影絵少女のA子&B子と被るんだよなぁ。
ウテナも、各話の構成としてはある程度フォーマットが決まっていたし、
ストップ&フリーズの芝居がかったような無機質な口調が
こういうデジャヴュを生み出しているのでしょうか。
たまにふわぁっと、ちょっと懐かしいような気持ちにさせられます。
そして、彼ら(彼女ら?)の「だが!」「絶望した!」が
この先どう響いてくるのか不安で楽しみで仕方ないです。うふふ。

あっ、そうそう、またOPの映像がマイナーチェンジしていましたね。
この作品はほんとうに丁寧に作られているなぁ、と思います。

ディスピア様はもしかして、
グランプリンセスになれなかった元プリンセスなのかなぁ、
などと勝手に想像しているのですが、どうなのかなぁ。
そしてカナタ王子はどうしているのか。
次回もわくわく楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ