メールフォームお返事(8/22分)

 2015/08/22 Sat

お返事

お返事 わぁ、ご無沙汰しております、こんにちは〜。
はい、そうです、あの鳥はその鳥さんなのですが、
もうもう、お待たせしすぎて申し訳なく……うぐぐ……。
3歩進んで2歩半下がるような進め方をしているので
ぱっと見では、あれからほとんど変化がなくて、お恥ずかしい限りです。
が、背景のお花は一応完了ということにして
(最終的には半分くらい隠れるだろうし)、
作業はメインに移りつつあります。

あー、そうですね、シャニも白いんですよねぇ。
シーターのお付きの小ナーガも、そういえば白ですよ。
いつかはあの子たちも描きたいので、
たぶんまた悩むんだろうなぁ。ぼーんやり……。

わぁぁ、ご心配をおかけしてごめんなさい、
あれこれ気分転換しつつ、ちまちまと進めていますよ〜。
苦しみつつも、楽しんでやっていますので、
何とかこのまま、がんばりますね。

それでは、また。
メッセージありがとうございました!
お互いに、のんびりがんばっていきましょう〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ