「Go!プリンセスプリキュア」

 2015/08/24 Mon

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」 「Go!プリンセスプリキュア」

今週の姫プリは、個人的にとても好きなお話でした。
♪このほしをまもるためにー(てれれれ〜)
 うけついできたひみつのちーからー(byハリケン)
みたいな、初代とか先代とかが出てきたり
その存在をはっきりと感じさせるようなエピソードに、
こう、グッと来てしまう質なのです。
しかし、今回手に入れたドレスアップキーは、サクラにサンゴときて、ギンガ!
トゥインクルはスケール感が違いすぎて、1人だけ超進化しそうな雰囲気です。

新EDも、これで4パターンが出そろったわけですが、
どれもちゃんとキャラに合わせた歌詞で、すごくいいなぁ。
ニチアサ系のブログをあちこち見ている間に、
歌詞とかの色(? 何て言うんだろ、クレジット?)が
それぞれのパターンごとに違う(ピンク・青・黄・赤)と初めて知って、
今さらながらに、おおー、なるほど! と感動しています。

あっ、そういえば、今回久しぶりにディスピア様が出ると知って
その活躍を、というか榊原さんのお声を聞くのを楽しみにしていたのに、
しゃべってくれなかったので残念です。しょんぼり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ