メールフォームお返事(7/29分)

 2015/07/29 Wed

お返事

お返事 こんばんは、いらっしゃいませ。
おお、ついにガイのフィギュアが発売されたのですね。
よかった、あのまま企画倒れになるのではないかと、こっそり心配していました。
出来はともかく、買う気は満々なので、
日本での販売を楽しみに待っていようと思います。

私も、トライローのフィギュアが出たらぜひ欲しいです!
シャクティありでもなしでも、どちらも作り甲斐のあるデザインだと思うのに、
どうして今に至まで立体化されずにいるのか、不思議ですよねぇ。

藤子・F・不二雄ミュージアムは、とても楽しかったです。
もう少しご近所なら、毎月でも通いたいくらいです。
なかなか難しいかもしれませんが、機会があればぜひ行ってみて下さいね。
ミュージアムについての思い出しメモは、まだしばらくの間は続きますので、
それで少しでも雰囲気を感じて頂けるように、がんばります。

DQ7は、やっぱり長いですよね。
私がプレイしたのはこないだの3DS版のみですが、
PS版はもっといろいろ大変だったと聞いています。
一緒にコンサートに出かけた友人も、
PS版のプレイ時は
周囲で未クリアのまま投げる人が続出したと言っていました。
あっ、私もメルビンは好きですが、
それ以上に女の子びいき&話しかけた時の反応が楽しいのとで
マリベルを使っていました。

更新はすっかり停滞していますが、
忘れた頃に何か新しいものを用意できている……かもしれませんので、
よろしければ、またぜひ遊びに来て下さいね。
それでは、また。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ