DQ11発売決定

 2015/07/30 Thu

エンタメ

ゲーム 次のDQはPS4と3DSかぁ、3DSなら、私、持ってる! やれちゃうよ!
DQ11、まだ発売決定が公表されただけで、いつ頃出るのかわかりませんが、
せっかくだから最新作はリアルタイムで楽しんでみようかな。
(いつも数年遅れやリメイクで遊んでいる、乗り遅れゲーマーな私)

そうそう、3DSでは、
「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」がちょっと気になっています。
楽しそう……ぽわぁ〜……。
このシリーズは今まで一度もやったことがないけれど
(「スローライフを謳いつつ、実はあんまりそうでもない」
 っていうのは聞いたことあるけれど)
(久しぶりに起動すると「お久しぶりですね」みたいなことを
 ちくりと言われるらしい、とか)、
関係なさそうだから大丈夫よね?
ていうか、これの本体同梱版の new3DS LL が可愛くてギギギ……。
来月にはメタリックレッドのも発売されるらしいし、ギギギ……。
私が買う時には黒と青しか選択肢なかったのに、
買った途端にいろいろ増えるなんてずるい、ずるいよ、ウワァァン!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ