藤子・F・不二雄Mus.メモ・33(どこでもドア)

 2015/07/16 Thu

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

じゃーん! どこでもドアー!
この色が、まさにどこでもドアのピンクで、
遠目からでも「はっ、あれは!」とキュンとしましたが
間近に見るともう、ふおお、ふおおお……!
どっ、どっ、どこでもドア……!(大☆興☆奮)

こちらももちろん人気の撮影スポットで、
老いも若きもニコニコ顔で
入れ替わり立ち替わりポーズを決めていました。
人波が一瞬引いた瞬間をすかさずカメラに収めましたが、
うーん、やっぱり人物込みで写した方がいいな、ここ……。
ちょっと、淋しさ漂う1枚になってしまった。
慌ててシャッター切ったので、レイアウト的にもちょっと、ちょっとね。
でも、あえてトリミングはしないよ!
この不安定さも、個性個性!(ポジティブシンキング)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ