マイメロ&キキララカフェ(おやつ編)

 2015/07/15 Wed

エンタメ

マイメロ&キキララカフェ

昨日の「おかず編」の続きで、
「マイメロディ キキ&ララ 40thアニバーサリーカフェ」のメモです。

デザートに頼んだのは、「はんぶんずっこのアイスのせワッフル」。
(ず、ずっこ?)
これ、可愛い! 一目で気に入ってしまいました。
散らばっている小さな黄色いお星様はチョコで、
三日月風のソースは蜂蜜……だったような?
(すでにうろ覚え)

しかし、アイスにホイップクリームにワッフルという
甘々トリプルパンチは、
何というか、予想以上の威力がありますな……!
こういうワッフルって、
そういえば今までほとんど食べたことがなかったけれど、
こんなに甘いものなのか……!

ちょっと長めのコンサートですっかり腹ぺこだったので、
可愛らしさに興奮しながらがっついたら、
あとでちょっとおなかが苦しくなってしまいました。あだだだ。
(こういう失敗、忘れた頃に繰り返しちゃうんだよな……)
でも、念願が叶えられてよかったです。
今度は、グッズもゆっくりチェックしに、また行こうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ