藤子・F・不二雄Mus.メモ・31(ピー助)

 2015/07/04 Sat

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

大長編「のび太の恐竜」より、のび太・ドラえもん・ピー助。
この2人と1匹の顔をどれもいい感じに収める角度が見つからず、
ピー助メインに撮ってしまいましたが、うーん、まぁ、いいか!

ちなみに、リメイク版の「のび太の恐竜」は
私が初めて劇場で鑑賞したドラ映画です。
小さい頃の私にとって、映画館とは
「見たい映画を見に連れて行ってもらう場所」ではなく、
「母自身が見たい映画がある時に、連れられて行く場所」だったので。
ディズニーの「わんわん物語」は劇場で見た記憶がありますが
あれもたぶん、犬好きの母が見たいと思ったのが
きっかけだったんじゃないかなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ