ビーズの指輪

 2015/07/10 Fri

メモ

メモ 長いこと愛用していたビーズの指輪が
ついに壊れて、というか崩れてしまいました。

姉夫婦の結婚式の前日に、ぶらり札幌一人旅をしていた時、
たまたま見つけたビーズ細工のお店(?)で買ったものです。
(たぶん、サッポロファクトリー内のお店だったのでは、
 と思うけれど、あんまり自信はないなぁ……)
色違いで迷って、結局2つとも買って、
もう片方は4年前に崩れてしまったものの、こちらはなかなか丈夫で、
仕事でも遊びでも、お出掛けする時にはいつもはめていました。
手に馴染みすぎて、すっかり雑に扱っていたのかもしれないなぁ。
それとも、普段遣いにしていると、そろそろテグスが緩んでくる頃なのかなぁ。
もしかしたら、何かの身代わりになってくれたのかな……。

淋しいけれど、仕方ない。
今までどうもありがとう〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ