藤子・F・不二雄Mus.メモ・32(原っぱの奥の石像)

 2015/07/09 Thu

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

ピー助たちの後ろには、こんな像がひっそりと佇んでおりました。
……えーと、これ、何か、見たことある!
劇場版で出てきたやつだよね、確か(ざっくりとした記憶)。
緑の中に半ば埋もれた感じなのが、なかなかいい雰囲気でした。

そうそう、私の撮った写真ではうまく写し取れていないけれど、
この日の朝まで降った雨のおかげで
この「はらっぱ」の緑がとても美しかったのです。
前日の中華街でも、雨が多少ぱらついたものの傘いらずだったし、
お天気に恵まれた2日間だったなぁ、と思い返しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ