UT2015(ユニクロ)

 2015/06/04 Thu

おかいもの

UT2015

最近のユニクロのお買い物。
ずっと狙っていたTシャツを3枚、限定価格でお安く購入できてほくほくです。
  • ディズニーコラボのシンデレラ城
  • 企業コラボのアレッシィ
  • ピクサーコラボのマイク柄
シンデレラ城のは、実物はもっときれいなエメラルドグリーンなんですよ〜。
小さく入った「BIBBIDI,BABBIDI,BOO!」の文字がイイ!
これ着てランドに行きたーい!
アレッシィの製品は、まだ我が家には1つもありませんが、
お洒落でかっこよくて愛嬌があってステキ。
このTシャツも、パキッとしたデザインに一目惚れ。
色違いの白もやっぱり欲しいなぁ。
マイクのは、マイクというより
このオレンジ色が気に入って買ったようなものですが、
(そもそもモンスターズインクはよく知らない)、
カラフルで可愛いよね。うふふ。

ちなみに、この3つはどれもメンズだったりします。
レディースだと、袖やら襟ぐりやら全体のシルエットやらが
あんまり好みではない感じのものが多くて、
絵柄が気に入っても購入を迷うことが多いんだよね。
普通の、昔ながらの、スタンダードなシルエットのTシャツが
いちばん着やすいと思うし、メンズの方が好みの色柄が多いので、
ユニクロではメンズのUTを買うことがちょくちょくあるのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ