反省中

 2015/06/05 Fri

メモ

メモ 仕事帰りに買い物をして、レジ前でしばらく並んでいざ自分の番になった時、
財布の中に小銭(しかもほんの少し)しかなくてびっくり!
あわてて「すみません、また明日買いに来ます」と
逃げるように帰ってきました。あああ。

いやー、びっくりしたね!
そういえば、こないだ通販の荷物を代引きで払って
その時、家用の財布じゃなくて普段のから出したんだっけ。
財布の中身の現状が把握できていないのって
管理のずぼらさの象徴みたいで、何だかものすごくショックです。
実際、ずぼらだけどさぁ……。
反省しています。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ