健康診断2015

 2015/06/06 Sat

からだ

からだ 年に一度の健康診断に行ってきましたよ。
ひととおり、滞りなくすんで、やれやれ。

それにしても、毎回思うけれど、
胃の検査方法はまだまだ改善の余地があるはずなのに
どうしてちっとも変化しないんだろう。
せめて、バリウムに変わる薬剤が開発されたらいいのに。
飲むのも大変だし出し切るまで不安だし、トイレで手間がかかるし、んああ!

あと、今回は子宮頸ガンの検診もお願いしたのですが、
検査時の痛みもギョエエだったし出血もけっこうしていて、うぐぐ。
担当の先生は女性だったけれど、同性な分、遠慮がないのか
てきぱきぐいぐい、って感じでした。
今までに受けた時は、担当の先生は男性で、
「ちょっと痛いですよ〜」と言われながらも大したことはなかったのに〜。

帰宅後、母にこの話をしたら
「上手な先生だと全然痛くないけど、下手な人はすっごく痛い」と言われました。
やっぱり、先生の腕次第なのかしらねぇ。
次回はアタリの先生にお願いしたいです、ぜひ。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ