「ダウントン・アビー シーズン3」

 2015/06/01 Mon

エンタメ

テレビ 「ダウントン・アビー シーズン3」

昨晩放送の「ダウントン・アビー シーズン3」の最終回の録画を
夜ごはんのお伴にどきどきしながら視聴したのですが、
あのラスト、ちょっと、もう、えええ、うっそおおん!
サブタイトルからして「幸せの絶頂で」って不穏な雰囲気だったし
一応覚悟はしていたつもりですが、あまりのことにぽかーん。ぽかーん……。
前回での予告から、私はてっきりトーマスが退場かと思っていたのですが、
彼は今回のラストではけっこう幸せだよね。怪我はまだ辛そうだけれど。

シーズン4の放送はいつになるんでしょうか。
NHKのサイトではまだ何も告知が出ていないから、
そもそも予定すら立っていない状態なんでしょうか。
堪えきれず、ググって4の第1話のあらすじを調べてしまいましたよ。
このドラマ、シーズン6で完結するらしいけれど、
あんまり可哀想な展開&結末にはしてほしくないなぁ。ふおお……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ