続・「クリエーターズマーケット Vol.32」

 2015/06/21 Sun

おでかけ

クリエーターズマーケット

引き続き、昨日のクリマでの戦利品・後編です。
  • 林檎のネックレス
  • 林檎のチャーム
  • 招き猫のチャーム
  • ダーラナホースのキーホルダー
  • ライオンのキーホルダー
林檎モチーフのネックレスは長年探していて
今までにもいくつか見かけたことはあったのですが、
ちょっとラブリーすぎたり大きすぎたりして
なかなかぴたっと来るものがなかったのですよね。
でもこれは、大きさもさりげなくてちょうどいいし、
まさに林檎を縦にすぱんと切ったような形もお気に入り。
この写真ではわかりにくいですが、
小さいながらもちゃんと葉っぱが付いているのですよ〜。
平面側には種(ブラウンダイヤモンド)も入っていて、
シンプルだけれど飽きがこなくて長く使えそう。
ていうか可愛い!一目惚れ! きゅん。
予算をだいぶオーバーしていたので
ブースの前を何度も行ったり来たりして悩みましたが、
やっぱり忘れられそうにないので、お迎えしました。
大事に使おう、えへへへへ。

チャーム&キーホルダーは
どれも可愛くて全部買い占めたいくらいでした。はぁはぁ!
悩みに悩んで、この4つに絞り込みましたよ。ふー。
赤いダーラナホースは、見かける度に
「レンゲちゃんのシャクティみたい」とにやにやしてしまうのですが、
こういうの、私だけではないはず。たぶん。……たぶん。
あと、ライオンのは、甥っ子へプレゼントしようかな、と。
保育園での甥っ子の持ち物マークがライオンさんだそうで、
絵本なんかでライオンの絵柄があると、じーっと見つめたりしているのです。
これも気に入ってくれるといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ