ニチアサ(ニンニン・ドライブ・姫プリ)

 2015/05/14 Thu

エンタメ

テレビ 最近、ニチアサが楽しくてうれしいです。

姫プリは、パフ&アロマの人間態が可愛くって、もうもうもう!
ほっぺのハートマークが2人ともそのままなのが
大変よろしいと思います。かーわいい!
しかしそうか、メイド見習いと執事見習いだったのねぇ。
セバスチャンに指導を請うたらいいんじゃないかしら。

ニンニンは、あのゆるっとした感じが
私が戦隊に求めている要素そのものなので、とっても幸せです。
バカバカしいのにかっこいい、
いやでもちょっとこれはアホすぎる、
でもやっぱりかっこいい、っていうところが。
シリアス戦隊も別腹で大好きなんだけれども。

ドライブは、マッハがやっぱり闇堕ちするのかなぁ、
とちょっと心配しています。
あれは、操られているとか洗脳されているとか演技なのか、
それともほんとうにあっちへ行ってしまうのか。
ああ、そういえば、父親のこと、
霧子ちゃんは知っているのかいないのか。
もしかして、父親が違うとか、そういう事情があるの?
私がそこらへんを見逃している可能性もあるのだけれど、
んんん、心配だわぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ