ハローキティカフェ

 2015/05/15 Fri

エンタメ

ハローキティカフェ

隙を見て、栄のハローキティカフェに潜入してきましたよ。
日によってばらつきがあるのかもしれませんが、
仕事帰りにちらりと様子を見に行ったら
一時期の大行列が嘘のように、閑散としていたので。
みんな、パルコのキキララカフェの方へ流れていったのかしら?
それとも、激マズなのかしら?
とどきどきしながら「ハローキティ♪彩りカレー」と「ホットココア」を注文。
お味はとってもレトルトでしたが、
見た目も可愛いし思いの外おなかも膨れたし、満足です。
キキララカフェも、またいずれ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ