New3DS LL

 2015/05/28 Thu

エンタメ

ゲーム New3DS LL

New3DS LL、新色のパールホワイトが出るそうですね。
私がついこないだ購入したのはメタリックブルーですが、
この情報を知っていたら、それまで待っていたかも……ギギギ……。
いや、青は青で大好きな色だしキレイだしいいのだけれど、
ちょっと指紋が、気になるっちゃ気になるのよね。
でも、購入直前にいろいろ検索しても新色情報は見つけられなかったし、
黒よりは青のが好きだな、と思って決めたのですが。むむむ。
それに、パールホワイトの発売まで待っていたら
当然のことながらゲームはプレイできないわけで、
そうなると、「コンサートまでにDQ7クリア」という目標を
達成できない可能性も出てくるわけで、まぁ、いいんだけどさ。
でもでも、やっぱりちょっと、ちぇっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ