藤子・F・不二雄Mus.メモ・19(ネタ満載のお宿)

 2015/05/27 Wed

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

ミュージアム館内から撮った風景、その3。
何かいる! ……けど、これ何だ??
見たことあるようなないような……?
この、辿り着くまで苦労した、ミュージアム最寄り駅近くのお宿が
これまた、ある意味、ネタ満載でした。
ホテルではなく民宿、ということでしたが、
学生アパートとか、単身赴任者の寮とか、たぶんもともとはそんな感じ?
ミュージアムに近い方が便利だし、料金が安い方が助かるし、
そんなに立派な設備は必要ないし、ということでそこを選んだのですが、
うーん、あんまり女性にはお勧めできないなぁ、という……。

私たちが利用したのは春先で、連れもいたから平気でしたが、
夏期とか、真冬とか、ちょっと心配。
詳細は伏せておきますが、ワイルドだなぁ、という印象でした。
翌朝、シャッとカーテンを開けたら窓ガラスに盛大にひびが入っていて
ちょっとびっくりしました。ワイルド……!
(お宿に着いたのは夜で、カーテンは閉めてあったのです)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ