藤子・F・不二雄Mus.メモ・12(相談内容の最大公約数?)

 2015/05/06 Wed

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

ミュージアムのお土産の
マスキングテープとパーマンバッジ型タブレットケース。
姉からのリクエストでした。
タブレットケースは他にも魔美のブローチ型があって、
なかなかいい感じでしたよ〜。
占いでは、私も連れのBちゃんも今現在、特に相談したい悩みはなく、
先生にもそうお伝えしたのですが、
途中から鑑定の内容がなぜか「出会い・結婚・妊娠・出産」にシフトしていって
んんん? と思っていました。
後に、Bちゃんが
「相談内容として、きっと、そういうのが多いんだろうね」
とコメントしていて、やっと納得。

あー、でも、これ、終わってから思ったのですが、
占いで聞くような悩みじゃないけれど
私、困ってることあるんだったー!
Macの買い替えのタイミングで悩んでいます、とか、
引っ越し運・転居運(?)とか(上階からの騒音問題が継続中なのです)。
まぁ、しばらくは「受け身が吉」の運勢だから、
変に思い切ったことはしないようにするつもりですが。
でも、占いで予想できるならズバッと聞いてみたい、
21.5インチiMacの新型はいつ出るんでしょうか……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ