藤子・F・不二雄Mus.メモ・11(占いの所要時間)

 2015/05/05 Tue

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

ミュージアムのお土産のクリアファイル2種類。
絵柄はいろいろあって、迷ったけれど、
ザ・記念品!って感じのドラちゃん柄をチョイス。
書かれている英文も、だいたい意味がわかって楽しいです。
そして、シンプルながらも可愛さ満点で
ぱっと目を引くドラミちゃん柄もチョイス。
そうそう、占いでは時間制限(?)として
最初にコースを選択する際に10分 or 15分との提示がされていましたが、
それはあくまで目安だったようです。
実際にタイマーを使用してはいましたが、
私たちがお願いした先生は
最初に九星気学・四柱推命の鑑定結果をノートパソコンで調べて
用紙に書き写してからスイッチをオンにしていました。

その後、それらの解説をして手相を見てもらっているうちに
予定の15分を過ぎてしまったけれど、
そこでぶちっと切るようなことはありませんでした。
どんどん減っていく数字を見ながら
ちょっとドキドキしていたので、よかったです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ