藤子・F・不二雄Mus.メモ・9(今後10年の展望)

 2015/05/03 Sun

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

ミュージアムのお土産のパスタ。
ドラえもん・ドラミちゃん・鈴の3種類の型が入っているのですが、
この写真ではうまくお伝えできないかも。むむむ。
占いでは、私自身の本質・特性の他に、
この先1年間および10年間という長いスパンでの
運勢についてもお話がありました。
ざっくりまとめると、この先数ヶ月は
受け身というか自然な流れに身を任せた方がいいみたい。
運勢を表した折れ線グラフでは、今、少しずつ下降している段階だけれど、
これは、上向きだからハッピーとか下がっているからアンハッピーとか
そういう意味ではないのだとか。

これ、一時期、西洋占星術に興味があった時に
ちょっと本で読んだのと同じだなぁ。
いいとか悪いとかではなくて、
その時その時で成すべきことやテーマがあって、
それにじっくり向き合うことが大事、みたいな。

あと、先生の読みが当たれば
もしかしたらこの先数年で、ものすごく大きな変化が訪れるかもしれません。
当たるかなぁ、どうかなぁ。
今のところ結婚願望の薄い私ですが
玉の輿の可能性があると聞いて身を乗り出しました(超☆素直)。

あ、でもそういえば、
2000年のお正月にやってもらった手相占いでは
「結婚相手は、ちょっと怒りっぽいが根に持たず、カラッとしてる人。
 子どもは、その結婚相手に似た性格」
って言われたんだっけ。
しかし、前半はともかく後半は、
占いじゃなくて世間一般の常識というか、別に普通のことじゃないの?
と今、気付きました。あれー。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ