プリンター

 2015/04/07 Tue

メモ

メモ 昨年秋にプリンターが壊れて以来、何かと不自由していた我が家ですが、
少し前に姉の家から譲ってもらい、改めてその便利さを実感している今日この頃です。

新しいプリンターは大きくて平べったくて、起動音がちょっと近未来的でかっこいい。
ただ、私が裏紙をカッターで切って作った用紙はどうもお気に召さないらしく、
2、3枚重なって出てきちゃうのがちょっと、んんん、だけれども。

しかし、今回お古(でも美品)を譲ってくれたのは
姉一家で新しく買い替えたから、とかではなくて、
「うち、ほとんど使わないから」だったのですが、いいのかな、大丈夫かな。
忙しくてネット自体あんまりやれない、とは聞いていますが
それにしたって、何だかんだで出力したくなる時があると思うのですが。
ま、まぁ、いいのかな?

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ