メールフォームお返事(3/10分)

 2015/03/10 Tue

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜!
わはは、私もEDで名前を見て「ああっ!?」と気付いたクチです。
うんうん、あのキックは確かに強そうでした。
ていうか、そうか、陣川くんは助さん経験者だったのかー!
そして、エンターさんの活躍を知って、私もうれしいです。
もう、すっかり「親戚のおばちゃん」気分。

相棒、そろそろシーズン終了ですよね、ちょっと淋しいな。
カイトくんが卒業するということも、わりと最近知ったので、
いつも以上に淋しさが募ります。
えっちゃんのことも、大丈夫とは言っていたけれどやっぱり心配ですし、
パパとの関係とか、あと数回のうちに決着もしくは進展、するんだろうかなぁ。
どきどきしつつ、見守っていきたいと思います。

それでは、このへんで。
相棒話ができてうれしかったです、コメントありがとうございました!
また遊びに来て下さいね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ