フォントサイト

 2015/03/16 Mon

メモ

メモ 2年ほど前から活動を停止していた、お気に入りのフォントサイトさんが、
いつの間にか日記を再開されていて、わーい、わーい!

ネットを初めて間もない頃に偶然辿り着いて以来、
その個性的で愛らしいフォントの数々に惚れて
しょっちゅう、用もないのにふらりとお邪魔させて頂いていたのです。
それが、何の告知もなくぱったりと更新が途絶え、
管理人さんに何かあったんじゃないかと、心配をしていました。
詳しい事情はわからないけれど
時々ネットに顔を出せる程度にはお元気そうで、ほんとうによかった。
フォントって、作るのはものすごーく大変だと思うけれど、
またいつか、新作も見てみたいな。
ネットの片隅で、こっそりと応援しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ