初夏の陽気

 2015/03/17 Tue

メモ

メモ 急にあったかくなりましたね。
本日の名古屋の最高気温は21℃。
職場では、エアコンを切って窓やドアも開けて過ごしていました。
コートも、3月いっぱいは今のでやり過ごすつもりでしたが
さすがにちょっと暑いかも。
朝も帰宅後も自宅でエアコンを使わずに過ごしたのは、
この冬、っていうかこの春、初めてです。
あっ、これを打っている今は
足元が冷えてきたのでヒーターを付けてしまいましたが。

駅からの帰り道で、お気に入りの白木蓮が咲いているのを発見。
つぼみがだいぶ膨らんできてるなぁ、そろそろかなぁ、
とは思っていましたが、この陽気で慌ててしまったのかな。
来月、小旅行をする予定なのだけれど、
着て行く服をそろそろ考えとかないとなぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ