「特別展『館長 庵野秀明 特撮博物館』 ミニチュアで見る昭和平成の技」5/5

 2015/01/13 Tue

エンタメ

特撮博物館

「特撮博物館・4/5」の続きです)
じゃじゃーん! どうですか、見覚えありませんか、これ。
この角度ではわかりにくいかと思うのですが、
この部屋の窓から外を見ると
ミニチュアセットの通路を歩いている人が
あたかも巨神兵のようなジャンボサイズに錯覚されてしまうのです。
おかげで、この小さい箱の中を覗き込むために
行列ができて、混み合っていました。あわわわ。
まぁ、でも、端っこから辛うじて撮ったこの写真もけっこう気に入ったので
せっかくなので大きいサイズで載せてしまいます。

というわけで、博物館メモはこれにて終了。
お付き合い下さって、ありがとうございました〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ