「銀の匙 Silver Spoon(10〜12)」

 2015/01/14 Wed

エンタメ

書籍 「銀の匙 Silver Spoon(12)」

義兄から久しぶりに「銀の匙 Silver Spoon」の続きが回ってきて、
最新刊の12巻まで読みました。
これまで同様、楽しかったものの、
12巻のラストで、八軒たち、もう3年生!?
あれっ、こないだ2年生になったばっかりなんじゃないの?
どのタイミングで3年生になったのかわからなくて
しばらく混乱していましたが、
この巻末の話の1つ前で、すごい勢いで1年が過ぎていたのね。
ちょっとびっくり。
展開が早すぎて、馬術部の新人のあの子の名前も、まだ出ていませんよね。
そうそう、彼女のことは、入学式の制服のリボンを見るまで
男の子なのかと勘違いしていました。
でも、可愛いよね。
馬の世話が丁寧でみんなに懐かれてる、っていうのもいいな。
彼女の性格というか、設定やら経緯やらは
八軒とアキちゃんをブレンドした感じ?
あと、今回はアレだ、イモの擬人化がすごい。
私は……レッドムーンかな……(イモじゃなくてキャラ的に)。
ジャーマンピザいいなぁ、おいしそうです。じゅるり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ