「Papa told me Cocohana ver.(3)〜薔薇色の休日〜」

 2014/11/25 Tue

エンタメ

書籍 「Papa told me Cocohana ver.(3)〜薔薇色の休日〜」

実はけっこう前に出ていたらしい
「Papa told me Cocohana ver.(3)〜薔薇色の休日〜」。
何も知らないまま本屋さんで偶然見つけて、やっと購入しましたよ。

今さらながら、これだけの連作短編を書き続けられるのはすごいなぁ。
最近のシリーズでは、あんまり登場しなくなってしまったキャラもいるけれど、
セーラー服の幸子ちゃんとか乾くんとか
はとこのあの可愛い男の子とか、またいつか、出てきてくれたらうれしいな。

私も「点の日」ほしいなぁ。
知世ちゃんからあれこれ聞き出そうとせず、山登りに連れて行ってくれるお父さんは、
やっぱり素敵だと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ