頭痛

 2014/11/18 Tue

からだ

からだ 最近、私にしては珍しく、断続的に頭痛がしています。
症状としてはとても軽いものだと思うけれど
頭はめったに痛くならないので、あれれー、どうしたんだろうなぁ。
まだまだ夜会巻きのやり方が下手なので
そのせいなのかな、きつく締めすぎちゃったかな、
と初めは外科的(?)な要因を疑っていたのですが、
検証の結果、どうもそれはあんまり関係ないみたい?
まぁ、単なる体調不良とか
冬らしい気候への変化に身体がついていけていないとか、
たぶんそういうのだろうけれど。

ところで、痛くなるといえばまずおなか、というかほぼおなか、
という私にとって、
「頭痛」は、ちょっと大人なキーワードだったりします。
自分には無縁すぎて、どういう感じなのか、
ちょっと前までは想像もできなかったくらいなので。
というわけで、今の私、ちょっと大人っぽーい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ