ハンドソープ

 2014/11/17 Mon

メモ

メモ 先日から使い始めた泡タイプのハンドソープが
妙に甘ったるい匂いがして、ちょっと予想外。
ボトルのフィルム包装は買ってすぐ剥いて処分してしまったので
もしかしたら記憶違いかもしれないけれど、
確か、ほとんど字ばかりの地味めで控えめなパッケージで
匂いとか香りについても、これなら失敗しなさそう、って思って選んだはずなのに。
(当初はキッチン用のものを探していたので、
 過剰にフローラル系なものは避けていたのです)

予定を変更して、今は洗面所で使っていますが、
昔、子ども会なんかでもらったガムのような、懐かしくて甘い、あの匂いがするよ。
懐かしいけれど、あんまりうれしくないなぁ、これ。
液体タイプよりも泡タイプの方が使いやすいのかしら、
と試しに買ってみたけれど、うーん、むむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ