通常運転?

 2014/11/27 Thu

からだ

からだ 少し前に頻発していた微かな頭痛は
早寝を心がけているうちに治まりました。よかった。
が、しかし、それと入れ替わりに今度は
おなかの具合が何だか不安定になってしまい、むむむ……。

私の場合、そういうのはしょっちゅうで
むしろ通常運転といえなくもないのですが、
何だろう、悪いものでも食べちゃったかしら?
秋も深まって、身体が冷えてきたのか?
それとも、毎年恒例の12月土曜出勤が近づいて
会社イヤイヤ病が発生したのか?
とあれこれ状況を分析しているのですが、よくわからない。

寒いからって、乾燥しているからって、
熱いお茶をがぶがぶ飲んでいたらおなかもびっくりしちゃうよね、
という点には気を付けていますが、今回の要因は一体何だろうなぁ。
とりあえず、なるべく早く寝るようにして様子を見ます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ